HANG IN THERE! 再始動

入試まで1年を切り、そろそろ本腰いれる時期になりました。
とりあえずこの2年を振り返る。


1年生  ぐーたらと数学メインでやる。大数に手を出して優越感に浸る。(バカ
     国語英語が崩壊。物理化学崩壊。今思えばもう少しやるべきだった。
     部活をやめる。涼宮ハルヒうほほ、ルイズかわいいよルイズ
     ラノベにはまる。文学部に入りたくなる。
     使用参考書 赤チャート、1対1、塾


2年生  相変わらずぐーたらだけど少し勉強する。
     英語に力を入れ始める。もえたんサブリーダーをやりきる。
学校でも持ち歩く奇人ぶり。 
     英語がまあまあ上がる。国語は相変わらず。物理に至っては言葉もない。
     化学がやばくなり新研究に手を出す。これが当たり徐々に化学に目覚める。
ついでに新演習も買う。(放置
     難系を買うが意味不明なため放置。新物理入門も同様。
     「俺は東大を目指す」と言うと皆に笑われる。
     塾をやめる(重要)本格的に動き始める。
     数学に自信が無くなる(演習不足)
     模試の成績が徐々に上がる。
しかし、1月の模試で出生率のひのえうまの年みたいに下降。


こんなんですかね。模試はいつもいー判定ですけどね。
それが何か問題ありましょうか、いえありません(反語)
現在使用中参考書。

英語 duo
数学 赤茶 1対1
国語 変なやつ(現代文)
化学 新演習 新研究 トライアル(なぜ!?)
物理 実況中継 エッセンス
地理 完全に学校まかせ


とにかく僕は東大目指します。

If someone says “you cannot achieve it”

以上